「桜十字夏祭り」を開催しました

HOME >  新着情報 > 「桜十字夏祭り」を開催しました

2014/08/11

「桜十字夏祭り」を開催しました

8月10日(日)、
桜十字福岡病院、レ・ハビリス桜十字、ホスピタルメント福岡天神合同の
「桜十字夏祭り」を開催しました。

外部より、2組のゲストをお招きして行った「ステージ」を楽しんでいただいた後、
スタッフが手作りした屋台でのゲームやお食事を楽しんでいただくなど、
とても賑やかなお祭りとなりました。

⑩九大 沖縄
▲午前中のゲスト                         ▲午後のゲスト
「九州大学男声合唱団コールアカデミー 」のみなさん         「砂川勝廣沖縄宮古民謡研究所」のみなさん

 

お祭りの最後は、大庭照子さんの「長生き音頭」を踊る、
盆踊りで締め、
夏祭りは大盛況のうちに終了いたしました。

参加された皆様からは、
「楽しい!」、「子供のころを思い出す」、「祭りなんて久々だよ」
と、お喜びの多数いただきました。

⑬盆踊り ⑥ひもくじ2
▲みなさんで一緒に踊った盆踊り                ▲スタッフで手作りした屋台コーナー

 

今後も季節を感じていただけるような
楽しいイベントをどんどん行っていきます。

 

     

新着情報

Information