自費診療による新型コロナウイルスPCR検査について

HOME >  新着情報 > 自費診療による新型コロナウイルスPCR検査について

2021/02/01

自費診療による新型コロナウイルスPCR検査について

2月1日(月)より、
無症状の方、濃厚接触の既往がなく、諸事情によって感染が不安・心配な方を対象として、唾液による新型コロナウイルスPCR検査を行います。(要予約 092-791-1882)

【料金】
検査費・陰性証明書郵送料込(和文又は英文) 28,080円(税込)
※陽性の場合は、電話にてご連絡いたします。ただし、料金に変更はございません。

【対象となる方】
現在、無症状の方で、濃厚接触の既往のない方

【注意事項】
・検査に支障をきたしますので30分以内の飲食・のど飴・ガム・歯磨き・のどスプレー・マウスウォッシュは、ご遠慮ください。
・「陽性」と判定された場合は、お電話でご連絡の上、保健所にすべて届出を行っています。したがって、「陽性」と判定された場合、その後の自宅安静等の指示は、保健所の指示に従っていただくことに同意していただきます。
なお、検査には、その性質上、実際には感染しているのに結果が陰性になること(偽陰性)や、感染していないのに結果が陽性になること(偽陽性)があり、検査結果は、検査時点での感染状況に関するものであって、陰性であっても、感染早期のためウィルスが検知されない可能性やその後の感染の可能性があるため、感染予防に努める注意が必要です。

【お問い合わせ】
桜十字福岡病院外来
092-791-1882

     

新着情報

Information