桜十字博多駅健診クリニックがリニューアルオープンしました

HOME >  新着情報 > 桜十字博多駅健診クリニックがリニューアルオープンしました

2022/10/05

桜十字博多駅健診クリニックがリニューアルオープンしました


博多駅健診クリニックが拡張され、10月3日にリニューアルオープンしました。広さは今までの約1.4倍、“清潔でさわやか”がコンセプトの内装で、白とナチュラルを基調としたデザインになっています。

当クリニックはオープンしてから6年が経ち、多くの方に受診いただけるようになった一方、年々、予約が取りづらくなっていました。そこで、隣のテナントが空いたのを機に、クリニック拡張を決定。広さは以前の約1.4倍となり、要望の多かった胃カメラ、エコー、子宮がん検診などの検査枠を増やしました。

婦人科検診については週2回から、火・水・木・金曜日の週4回に受診可能な曜日を増やしました。また、初めての方でも安心して受けていただけるよう、女性医師はじめ女性スタッフが対応いたします。

10月は乳がん検診や子宮頸がん検診の受診を推奨するピンクリボン月間です。ピンクリボン活動の一環としてJ.M.S(ジャパン・マンモグラフィー・サンデー)に賛同し、10月23日(日)に乳がん検診、子宮がん検診を実施いたします。今なら、博多阪急のスイーツチケット500円分がついてきます!平日に検診を受けることができない女性の皆さまは、この機会に是非ご受診下さい。

ご予約:下記WEBサイトからのみ(電話予約不可)
◆MRSO(マーソ)
https://www.mrso.jp/fukuoka/fukuoka-hakata/sakurajuji-hakata/plan/54185/

JR博多駅から直結、徒歩5分という利便性を有しており、なかなか時間がとれない方々でも気軽にご利用いただけるのが当クリニックの強みですが、リニューアル拡張後は予約も取りやすくなり、ますます便利になりました。

忙しく時間のない働き盛りの皆さまの健康を管理するクリニックとして、生活習慣病の早期発見に尽力してまいります。ぜひ、リニューアルオープンした当クリニックにお越しください。
 
博多駅健診クリニックのホームページはこちらから
(Posted by 博多駅健診クリニックスタッフ)

     

新着情報

Information