Let‘sリハ!石丸店・春日店にて内覧会を開催しました

HOME >  新着情報 > Let‘sリハ!石丸店・春日店にて内覧会を開催しました

2023/03/24

Let‘sリハ!石丸店・春日店にて内覧会を開催しました


Let‘sリハ!として、福岡市西区の1日型店舗として初となる「石丸店」、そして市外で初出店となる「春日店」で3月18日、内覧会が開催されました。

石丸店では、施設紹介の一環としてお食事で使用する砥部焼の食器を展示し、食事の雰囲気をご紹介しました。特に、大きな浴槽が特徴的で、内覧会に参加された方からは、「すごい!ぜひ入浴してみたいね」とお褒めの言葉をいただきました。

春日店では、体力測定会も同時開催。老若男女問わず参加していただきました。また、東世智先生による「運動のすすめ~イキイキとした日々を送るために~」という講演会を実施。講演会の様子は、石丸店や桜十字福岡病院の患者さまにもライブ中継しました。運動の大切さを再確認し、今後のリハビリや運動に励むきっかけとなる内容でした。

石丸店では一般のお客様向け内覧会ツアーが始まっています。また、春日店では、3月24日・27日にも体力測定会と内覧会を実施します。ご来場お待ちしております!

  • レッツリハ!石丸店についてはこちらをご覧ください。
  • レッツリハ!春日店についてはこちらをご覧ください。

(レッツリハのWebサイトはこちらから)


(Posted by レッツリハ担当)

     

新着情報

Information