HOME > 採用情報 > 中途の方はこちら事務職 > 在宅

事務職

在宅支援 事務スタッフ(パート)

施設の特徴 地域に根差した在宅支援を行い、住み慣れたご自宅で安心して暮らせるようにサポートしています。現在ニーズの高まりに応じて在宅サービスを拡大中であり、より多くの方々に質の高い支援を届ける体制作りを進めています。
Wワーク(副業可)の方も歓迎します。
募集職種 事務スタッフ パート
仕事内容 在宅事務部として、在宅支援の業務に携わっていただきます
【主な業務内容】
・発注、請求業務
・担当者会議への出席
・役所申請書類作成、提出
資格 不問
経験 不問
※Excel・Word等の基本的なPC操作スキルが必要となります。
給与 時給 1,057円
勤務時間 8:30~17:30の間の5時間以上
※6時間以上の勤務は45分以上の休憩時間あり
※勤務時間はご相談に応じます
休日 土・日・祝
※週2~3日勤務可能な方(労働日数について相談可)
有給休暇
通勤手当 上限15,000円 / 月
社会保険 労災
※契約時間・日数により各種保険の加入あり
福利厚生 社員食堂
(1食350円)
※昼休憩ある方のみ
バースデープレゼント
制服貸与
DC(確定拠出年金)制度
勤労への感謝を込めてカタログギフトの贈呈
【応募や施設見学について】
応募や応募前の
ご相談・施設見学については、
お気軽に人事部宛に
お問い合わせ下さい。
LINEからも受け付けております。
採用窓口 〒810-0004
福岡市中央区渡辺通3丁目5番11号
医療法人福岡桜十字
桜十字福岡病院 人事部宛
人事直通TEL:092-791-1123

採用情報
Recruit info