広報誌「りすのこ」vol.4(2022年9月)発行!

HOME >  新着情報 > 広報誌「りすのこ」vol.4(2022年9月)発行!

2022/09/15

広報誌「りすのこ」vol.4(2022年9月)発行!


福岡市の簀子小学校跡地活用事業(りすのこプロジェクト)から広報誌「りすのこ」vol.4が発行されました。
表紙は6月に行われた建設現場見学の園児たちの様子です。
園児のみなさんが、見学会後、思い思いに絵を描いてくれたイラストを掲載しております。
園児の皆さん、素敵な絵をありがとうございました。

また、簀子青少年育成部の皆さんが愛されるキャラクターをつくりたいと、簀子地区在住の小学生より応募いただいた作品から「のん」「すー」「こっぴー」が誕生しました。
可愛らしい「りすのこトリオ」の今後活躍が楽しみですね。

ぜひ、ご覧ください!

     

新着情報

Information