人間ドックについて

HOME > 人間ドックについて

桜十字グループ(福岡・熊本・東京・大坂)で培った経験と知識を詰め込んだ、「人間ドック・健診センター」では、日常の喧騒を忘れさせる上質の空間と、おもてなしを追求したホスピタリティを提供。受診時はもちろん、待ち時間さえも快適に過ごしていただける「居心地のよさ」を目指しました。

心地よいホスピタリティ

検査のご案内や時間の説明など、皆さまにゆったりと快適に受診していただけるよう、気遣いと心配りの行き届いたおもてなしをご提供します。 心地よいひとときをお過ごしください。

待合スペース

当日の結果説明・保健指導

人間ドックを有意義なものとしていただけるよう、アフターフォローを充実させ、検査当日に一部結果の説明や保健指導を行っています。病気の予防や早期発見のため、検査後の健康管理をサポートします。

手作りのお食事をご用意

検査の疲れを癒していただけるよう、人間ドック専用ラウンジをご用意しました。このラウンジでは、健康的でおいしいお食事をお出しします。

お食事ラウンジ

お食事ラウンジ

お食事

お食事(画像は一例です)

コースの紹介
基本ドックコース、一泊ドックコースの各健診項目と金額をご紹介します。

人間ドック・健診センターの
ご予約・お問い合わせ
〒810-0004
福岡市中央区渡辺通三丁目5-11
医療法人福岡桜十字 桜十字福岡病院 
人間ドック・健診センター
092-791-1120
受付時間 平日8:30~16:30/
第1・3土曜8:30~12:00
(但し、祝日及び年末年始、4月第1土曜日は休診日となります。)
※お電話が繋がりにくい状況となっております。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※ご予約の際は、お手元に「健康保険証」をご準備のうえ、お問い合わせください。