母の日限定の特別イベントが付いたレディース検診を開催しました

HOME >  新着情報 > 母の日限定の特別イベントが付いたレディース検診を開催しました

2023/05/16

母の日限定の特別イベントが付いたレディース検診を開催しました

人間ドック・健診センターでは、「母の日限定レディース検診」を2023年5月14日(日)に開催しました。

乳がんも子宮頚がんも早期発見による早期治療が大切な病気です。桜十字福岡病院では、母の日にあなた自身やあなたの大切なひとへ、自分のための時間をプレゼントできる、母の日限定の特別イベントが付いたレディース検診を開催しました。

今回の検診では、チラシを見たご主人から勧められて参加した方や、平日にはなかなか時間を作ることが難しく、日曜日に受診することができるため受診されたかたも多くおられました。多くの方のレディース検診を受診するきっかけ作りができ、企画してよかったと思いました。

また、母の日限定の特典としてカーネーションのプレゼントとオリジナルのリップクリーム作り体験付きのコースをご用意。リップクリーム作りを楽しみに友達と参加された方もおられ、とても好評でした。

参加していただいた方からは「母の日だったら忘れずに年1回の検診が受けられる」と嬉しいお声をいただきました。来年もひとりでも多くの方に受診していただけるように楽しい企画をご用意する予定です。

乳がん検診ついては乳がん検診のページをご覧下さい。

(Posted by ピンクリボンプロジェクトメンバー)

     

新着情報

Information