「ホスピタルメント福岡天神」バーイベントを開催しました

HOME >  新着情報 > 「ホスピタルメント福岡天神」バーイベントを開催しました

2023/03/02

「ホスピタルメント福岡天神」バーイベントを開催しました


ホスピタルメント福岡天神では、毎月恒例の「バーイベント」が開催され、入居者さまに大好評です。スタッフがバーテンダーに変身し、入居者さまにお酒を提供するこのイベントは、まるで本物のバーに来たかのような雰囲気で、リラックスしてお酒を楽しめます。

イベントを企画したスタッフにお話を伺いました。
「男性入居者さまも参加しやすいイベントを増やそうということで企画しました。バーイベントでは、コースターやメニュー表、看板など、細部にわたってスタッフが手作りしたこだわりのアイテムを使用し、照明にも気を配ってバーの雰囲気を出しています。スタッフがバーテンダーの格好で出迎えるため、バーの雰囲気をより一層感じていただいているのではないかと思います」と語っていました。

入居者さまからは、「こんな楽しい企画を用意してくれてありがとう」と感謝の声が多く寄せられ、参加者同士でおすすめし合い、参加者が増えているとのこと。このバーイベントは、入居者さま同士のコミュニケーションを取るきっかけにもなっているそうです。

ホスピタルメント福岡天神では、今後も入居者さまの楽しみのひとつとして、バーイベントを開催し続けていく予定です。
 
 
 

(ホスピタルメント福岡天神のWebサイトはこちらから)

     

新着情報

Information