桜十字大手門病院・ホスピタグラン大濠公園 採用説明会を開催しました

HOME >  新着情報 > 桜十字大手門病院・ホスピタグラン大濠公園 採用説明会を開催しました

2023/07/04

桜十字大手門病院・ホスピタグラン大濠公園 採用説明会を開催しました

2024年1月に開業予定の桜十字大手門病院・ホスピタグラン大濠公園のオープニングスタッフを現在募集しています。

募集にともない、2023年7月1日(土)にすのこ体育館で、採用説明会を開催しました!
当日は、前日からの雨で足元が悪い中、100名を超える方々にご参加いただき、盛況のうちに幕を下ろしました。

ステージでは、桜十字の医療・介護・食事セミナーを開催。新病院や新施設についてや、桜十字の医療・介護・お食事についてのこだわりや取組みについてお話させていただきました。
さらに、部門別の個別ブースでは、各部門の責任者と直接お話いただく機会を設け、気になることや具体的なご質問にお答えしました。

午後には雨も上がり、会場は新しい病院・新しい施設へのワクワク感に包まれた一日となりました。

桜十字大手門病院・ホスピタグラン大濠公園では、引き続きオープニングスタッフを募集しております。募集職種や病院・施設についての詳細はこちらからご確認ください。

また、LINEを通じて人事担当者と直接やり取りすることも可能です。ご質問や応募について、お気軽にお問い合せください。
福岡桜十字人事部LINE

     

新着情報

Information