「2022年度MVP社員表彰」をおこないました。

HOME >  新着情報 > 「2022年度MVP社員表彰」をおこないました。

2023/08/03

「2022年度MVP社員表彰」をおこないました。


福岡桜十字では社内表彰制度を設けており、MVP賞は全職員の約0.5%にあたる方しか選ばれない、福岡桜十字の手本となる職員に与えられる名誉ある賞です。
年に1度全職員を対象に選出され、勤務態度、リーダーシップ、患者さま・同僚からの信頼、技術、知識などの項目で、年間を通じて高い評価を得た方だけが選ばれます。今年は5名の方が選出されました。

【受賞された方の紹介】
◇5階病棟 看護師 リーダー
『ひたむきな姿勢と物柔らかな雰囲気で誰からも愛されるナース』
・「患者さまのために」という想いが強く、ともに喜び、時に悲しみ患者さまに寄り添ったケアができる。
・物腰のやわらかさと何事も真面目にコツコツと取り組む姿勢で、周りからの信頼も厚く5階の相談役となっている。

◇訪問リハビリテーション 作業療法士
『コミュニケーション力が抜群、訪問リハビリの熱男』
・利用者さまの外出意欲向上のため、外出レクレーションを発足。外出先の下見を入念に行い、成功に導いている。
・利用者さまだけではなくスタッフの細かな変化にも気づき、その人に合わせた伝え方で的確にアドバイスしている。

◇ホスピタルメント桜十字博多 介護福祉士 介護職管理者
『元気さ№1!ホスピタリティ溢れる介護職のエース』
・パワフルな心の持ち主。「私がやらねば」の精神で何事も率先し、利用者さまが生活しやすいように目配り気配りを徹底している。
・介護職管理者として皆の見本になるよう、常に明るく前向きな姿勢で業務を取り組んでおり、スタッフ1人ひとりに細やかな声かけを心掛けている。

◇桜十字ケアプランサービス黒門 主任ケアマネジャー 管理者
『黒門の顔!地域とのパイプ役でありケアマネのスペシャリスト』
・どんな時も利用者さまファースト。「下田さんにお願いしたい!」という利用者さまが多い。
・地域の悩みごとは何でも黒門がまずは対応。地域からの厚い信頼で新規獲得件数も多い。

◇美花隊 主任
『行動力に満ち溢れた、桜十字のチャレンジャー』
・良いと思ったことは全て即実行。お花屋さんやフラワーアレンジメント教室など、新しい取り組みに挑戦し続けている。
・草花の品種選定にもこだわり「桜十字のお庭のファン」を増やし、患者さまや地域住民に愛される花壇づくりをしている。

MVP社員に選ばれた方は、名札のハートの部分が金色になります!ぜひ名札に注目してみてください。

福岡桜十字では一緒に働く職員を募集しています。
LINE・エントリーフォームで応募受付中です。
ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

人事LINE エントリーフォーム

採用サイトはコチラをご覧ください。

(Posted by 広報)

     

新着情報

Information